zangyo161219

今回の3連休はクリスマスとかぶっていて、イベント盛りだくさんになりそうですね!イエーイ!(あ、わたしは何もしません。平常運転です。)

学生の頃は連休が待ち遠しくて仕方なかったんですが、残業続きになってからは、連休があると締め切りが前倒しになる割に作業時間が減るので、逆につらかったおもひでぽろぽろ…。

もういっそ、年内に終わらそうと思わなければ、ラクになれるぞ!


▼「肩乗りネコと三十路の勇者」さんにワイの名前が…!
【ライブドア忘年会】Episode.1:溢れ出るスターウォーズ感
なお忘年会には行けなかった。早くリニアが開通してほしい。


▼いいね代わりにポチっとお願いします



prof