昨日ひっそりとブログ1周年を迎えました。
いつもお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

さて、今年の締めくくりとして、年末特別企画を用意しました。それがこちらです。

bn_user


このブログの読者のみなさまでしたら、おそらくなにかしらのブラック企業勤務経験がおありなのではないかと思います。(たぶん)

そこで、読者のみなさまのブラック企業体験談を教えていただきまして、それをみんなで共有し、来年また色々と頑張ろうでははないか…!という趣旨の企画であります。

5問くらいのアンケートをポチポチ押すだけですので、ぜひご参加ください!((o(・ω・)人(・ω・)o))

締め切りは【12/26(月) 23:59くらい】まで。
アンケートの集計結果の発表は12/28(水)を予定しています。

▼アンケートはこちら
https://goo.gl/forms/zWXvACr2peo0dSca2

※アンケートは終了しました。12/28の結果発表をお待ちください。

合わせて「みんなのブラック体験談 絵日記ブロガー編」も12/27(火)に開催します。

bn_blank
 
 
<参加予定のブロガーさん>
岡田さかなさん(ボリボリチョコレイト
柳本マリエさん(肩乗りネコと三十路の勇者
安 串子さん(ダンナ様は安月給
ゆもちさん(日々悠々と。
tohuさん(レス嫁の絵日記
フクミーさん(天使な小悪魔たち
デルぽんさん(デルマな日常
匿名希望のXさん

こちらもお楽しみに!


▼いいね代わりにポチっとお願いします



prof