zangyo_161226_2

刷ってもーーーたぁぁぁ…ぁぁぁ…ぁぁぁ…!!!てなるやつ。

正直個人のはもう来年からでいいかぁとか思うんですが、会社の年賀状でこれをやってしまうと上司判断なのかなぁ?どうなんだろう。

外注したりテンプレ使ってるところは大丈夫ですが、ときどき自前で刷ろうとする企業もあって、そういうところは要チェックです。

んで、なぜ年賀状に句読点がダメかというと、なんかそういう慣例だからだそうですよ。(詳しくはぐぐってくれ!)


特別企画「みんなのブラック体験談」開催!

■12/27(火) 21:00公開
第一部「絵日記ブロガー編」
icon
<参加ブロガーさん>
岡田さかなさん(ボリボリチョコレイト
柳本マリエさん(肩乗りネコと三十路の勇者
安 串子さん(ダンナ様は安月給
ゆもちさん(日々悠々と。
tohuさん(レス嫁の絵日記
フクミーさん(天使な小悪魔たち
デルぽんさん(デルマな日常
匿名希望のXさん


■12/28(水) 21:00公開(coming soon)
第二部「読者さん編」
zangyo_161228
想像を超えるブラック体験談が集まった…!!

***

▼いいね代わりにポチっとお願いします


prof