160119

風邪とインフルエンザが、いよいよ本気だしてきましたね。

ときどきなぜか、風邪をひくとやる気スイッチがオンになってしまう人がいますが(男性に多いような気がします)、社内のだれかに「早く帰った方がいいよ」と言われたら、それは「まわりに迷惑だからはよ帰れ」って意味ですので、おとなしく帰りましょう。

それが難しいときは、病院に行ってインフルかどうかだけでも、検査することをオススメしたいです。
まわりにパンデミック発生源扱いされるよか、マシだと思います!

↓応援ポチお願いします٩( 'ω' )و


最新情報をTwitterで配信中
@katakrico
ブログの更報情報やお知らせなどを配信しています。こちらもよろしくお願いします。