みなさん、こんばんは
かたくりこです∠( ゚д゚)/

今日はQ&Aコーナー
「教えてブラックくん!」お届けします!(・ω・)

zangyo_170308_1
zangyo_170308_2

社長がブラックだとわかっててやってる
クソブラックもありますが
大半は無自覚なんじゃないかなぁ
と思います。

中小企業では
社員の給料を出すために
自分の取り分を削ったり借金したり
不眠で睡眠薬飲んでたりとかは
わりと社長あるあるで

でも誰もわかってくれないし
感謝もしてくれないし
相談もできないので
社長はキャバに通いがち( ̄∇ ̄;)

資金が安定してくると
だんだんホワイト企業になるところも
あるみたいですよ!


さて今回で「教えてブラックくん!」の
質問ストックがゼロになりましたので
ガッツリ募集したいと思います!

【ガッツリ募】ブラックくんへの質問募集!
ブラックくんに聞いてみたい仕事・会社のあれこれがあれば以下からお送りください。
知ってる範囲でブラックくんがお答えします☆

▼質問フォームはこちら!
https://goo.gl/forms/PTiYCkB0SBPoIjLu2

果たしてこのコーナーは存続できるのでしょうか?!
ドキドキドキドキ…!
質問お待ちしてまーーす!


  ↓1日1回ポチお願いします☆



▼読者登録してね!
bn_manga