みなさん、こんばんは∠( ゚д゚)/
かたくりこです。

今日はこの前行ってきた
食品サンプル作り体験 in 大阪*
の話をお送りします☆

*食品サンプル作り体験 in 大阪
→大阪で開かれたライブドア主催のイベント。

zangyo_170319_1
zangyo_170319_2

夫はこの次の日も同じパターンで釣れました(なぜ。)

せっかくなので写真もどうぞ(*´ω`*)

zangyo_170319_3
Photo by 今井知加さん(MakeLife+ゆとり時間

zangyo_170319_4
右奥のはレス嫁の絵日記のtohuさんが作った寿司で、わたしのは一番手前のやつです。

zangyo_170319_5
これは食品サンプルじゃなくてガチの肉や!
(ごちそうさまでした)
 
zangyo_170319_6
関西在住の7名のブロガーさんが参加(*゚∀゚)っ

すでにレポート上げてらっしゃる方もいるのでチェックしてみてね!

わたしはブロガーイベント初参加なので
ドキドキしました。

ほんでやっぱりオフ会は
名札があるんですね〜!

聖☆おにいさん

読んだとおりじゃった(・∀・)

お誘いくださったライブドアさん
ありがとうございました!

↓1日1回ポチお願いします☆



▼読者登録してね!
bn_manga