みなさん、こんばんは!
かたくりこです。

かねてからお伝えしておりました通り
ブラックあるあるネタが尽きたので…

「ぶらっく企業だいありー」は新年度から
リニューアルいたします∠( ゚д゚)/

先月のアンケート結果では

09

上記のように「コールセンター体験談」の
一番多かったので
明日からこの話を
描いていきたいと思います!

↓サンプル
zangyo2_0_3
こんな感じで
主人公は過去のわたしに入れ替えました。
ヨロシクドウゾ。

あと「就職活動(新卒)体験談」も
参考にしたいというお声が多く
ちょうど今シーズンなので
平行でやっていこうと思いますが

わたしが新卒の就活したのは
10年以上前な上に
落ちまくってて参考になるような話は
何一つないので
採用する側の裏話を描こうと思います。

↓サンプル
zangyo2_0_1
zangyo2_0_2

普通に描いてると地味すぎるので
少々濃いめに味付けしておきました(?)

もはや絵日記の定義を見失ってますが
柳本マリエさんに追随して
わたしも新境地パッカーンでいこうと
思いまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

就活裏話の方は週1〜2回程度
唐突にはさみこむ予定です。

Q&Aコーナーも引き続き週1程度で
回答してまいりたいと思いますので…

ぶらっく企業だいありー
2ndシーズン

どうぞよろしく
お願いいたします! 


↓1日1回ポチお願いします☆


▼読者登録してね!
bn_manga