こんばんは!
かたくりこです∠( ゚д゚)/

新年度からこのブログは
リニューアルしております!
経緯はこちら

今回から
新卒採用する側の裏話を描いた
『採用戦隊レイサイジャー』を
本編と並行でお送りします!

就活生のみなさんに
役に立つようで役に立たない話を
6月くらいまで週2回
お届けしようと思います。

なぜこうなったかは↑の経緯を読んで…

第1話
『採用戦隊レイサイジャー:プロローグ』

zangyo_170406_1
zangyo_170406_2

※採用だけにかけられる人件費がないからな
人事課がある企業は人事課の担当者が新卒採用を担当してるけど、そうじゃないところはフツーの社員が通常業務と並行でやってる場合が多い

プロローグだけだと意味不明だな!
とりあえずTo Be Continued !!
※作中に登場する人物・設備・設定などは架空のものです

↓応援ポチお願いします☆


▼読者登録してね!
bn_manga