こんばんは!かたくりこです。
今回は本編の「派遣切り編」をお送りします!

第3話『おとなの"大丈夫"は全然大丈夫じゃない』

zangyo2_3_4
zangyo_170629_2
zangyo_170629_3
 
このときはまだ大人というかビジネスマンが使う「大丈夫」が、実は全然大丈夫じゃないことを知らなかったんだピュア…(´;ω;`)

その他わたし的信じちゃいけない言葉に、

・わかってる
・あとちょっと
・あとで連絡する

があります( ̄▽ ̄;)

↓そういやこんなのも描いてたや
結局自分で責任を取るしかなくなるんだから、人に言われるがままっていうのは危険よ、危険!

でも服屋の仕事は楽しかったです☆

To Be Continued !!
※作中に登場する人物・設備・設定などは架空のものです

前の話へ |  一覧 |  次の話へ

▼応援ポチいただけると幸せ!




こちらも更新してます(*・ω・)ノ

4コマ育児日記



▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram Google+

▼過去のマンガ

bnr_treatment
ninpu

総合info・お問い合わせはコチラまで