こんばんは!かたくりこです。
今回は本編の「派遣切り編」をお送りします!

第4話「今月末で退職なのに来月のシフトに入れられている!」

zangyo_170705_1
zangyo_170705_2

うーむ、今思えば意図的な居留守だったのかな?誰得なんだろ…
あと2〜3回でこのシリーズ終わります(。・ω・)ノ゙

To Be Continued !!
※作中に登場する人物・設備・設定などは架空のものです

前の話へ |  一覧 |  次の話へ

あ、あと前にこのブログでときどき書いてた「漫画ヲタ日記」ですが、別サイトに移しました。
よろしければこちらもどうぞ!

▼応援ポチいただけると幸せ!




こちらも更新してます(*・ω・)ノ

4コマ育児日記



▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram Google+

▼過去のマンガ

bnr_treatment
ninpu

 かたくりこのHP(総合情報)
 お仕事のご依頼はこちら