こんばんは!かたくりこです。

今日は本編ですっとばしている
ショップ店員のお仕事こぼれ話をお届けします!

「ショップ店員の「オモテの顔」と「ウラの顔」」

zangyo_170709_2

それまでチャン!リン!シャーン!みたいな感じで(例えが古いな…)恐れ多くて近寄りがたかったショップ店員さんたちですが、プライベートは結構ゆるいことを知り、謎の親近感(●´ω`●)

ショップによって違うと思いますが、わたしがいたところは出勤するとまずスタッフルームに置いてある仕事用の服に着替えている人が多数でした。

ブラック企業に勤めていた頃の服装はこんな感じだ!
▼応援ポチいただけると幸せ!



こちらも更新してます(*・ω・)ノ

4コマ育児日記


▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram Google+

▼過去のマンガ

bnr_treatment
ninpu

 かたくりこのHP(総合情報)
 お仕事のご依頼はこちら