こんばんは!かたくりこです。

ちょっと間があいてしまいました(;´Д`)
来週からははりきって新章をお届けしたいと思いますのでお待ちください。

さて今日はQ&Aコーナー「教えて!ブラックくん」をお送りします!

「給料明細に有給日数が書いてないのは普通?」

zangyo_170723_1
もう1件あらたさんに頂いたメッセージも拝見しましたよ〜!
いつもありがとうございます(o^∇^o)ノ

さて質問ストックが0になりましたので、
再びがっつり募集したいと思います!

ブラックくんに聞いてみたい仕事・会社のあれこれがあれば以下からお送りください。
知ってる範囲でブラックくんがお答えします☆

▼質問フォームはこちら!
https://goo.gl/forms/PTiYCkB0SBPoIjLu2

ご応募お待ちしています!

▼応援ポチいただけると幸せ!


こちらも更新してます(*・ω・)ノ

漫画オタ日記
4コマ育児日記


▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram Google+

▼過去のマンガ

bnr_treatment
ninpu

 かたくりこのHP(総合情報)
 お仕事のご依頼はこちら