こんばんは!かたくりこです。
今日から新章「消えたお客さん編」をお送りしたいと思います(・∀・)つ
 
時期的には圧迫面接編の後、わたしがはじめてIT系の会社に就職したときの話です。

この会社もどブラックでネタの宝庫なんですが、ここんとこ連続でひどい目にあう話ばかり描いていたので、今回は軽めにいきたいと思います。それではどーぞ!

第1話「女優になってくれないか」

zangyo_170725_1
zangyo_170725_2

女優とは一体なんなのか…?
次回に続く!

↑よく考えたらネタバレだったので文言変更しました。どうもすいません。

To Be Continued !!
※作中に登場する人物・設備・設定などは架空のものです

▼応援ポチいただけると幸せ!

こちらも更新してます(*・ω・)ノ

4コマ育児日記


▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram Google+

▼過去のマンガ

bnr_treatment
ninpu

 かたくりこのHP(総合情報)
 お仕事のご依頼はこちら