こんばんは!かたくりこです。
今回は本編の「消えたお客さん編」をお送りします(・∀・)つ

第2話「なりきれ!英語の先生」
ikuji_170728_1
ikuji_170728_2
ikuji_170728_3
ビジネス上有利に事を運ぶために、ちょっとかじった程度でも「専門家です」と盛って紹介することはわりと多いと思うのですが、この件は盛るどころか完全に別もの!(つд⊂)ゴシゴシ
てかボランティアでは、日本語の意味を英語で説明していたわけで、いろいろ間違ってますね…いま思えば。

↑の漫画ではちょっとシチュエーション変えてますが、実際この話を聞いたのは、お客さんとの打ち合わせの30分前という、すさまじいムチャぶりでした。

ちなみにルー大柴さんは、ホントは結構英語話せるそうですよ(☆゚∀゚)

To Be Continued !!
※作中に登場する人物・設備・設定などは架空のものです

前の話へ |  一覧 |  次の話へ

▼応援ポチいただけると幸せ!

こちらも更新してます(*・ω・)ノ

4コマ育児日記


▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram Google+

▼過去のマンガ

bnr_treatment
ninpu

 かたくりこのHP(総合情報)
 お仕事のご依頼はこちら