こんばんは!かたくりこです。
今回は本編の「消えたお客さん編」をお送りします(・∀・)つ

あらすじ
未経験で入社したIT会社で、ある日突然社長から「女優になってくれ」と言われて…?!

第3話「パニック!はじめての名刺交換」

zangyo_170803_1
zangyo_170803_2
zangyo_170803_3

はじめての名刺交換が「20対1」って、レベル1のままカンダタ倒しにいくようなもんじゃないスか?←ドラクエ新作が出たので無理やりぶっこみました、スミマセン。しかも古くてスミマセン。

予習した名刺交換のやり方は、まったく役に立ちませんでしたよ(´;ω;`)
もしこれから名刺交換の練習しなきゃいけない人がいたら、1対1の練習より、複数人が連続で来ること想定で練習することを激しくオススメしたい…!

でも最初の名刺交換でおもいっきり恥かいて燃え尽きたので、そのあとの英会話の先生風の演技は、前職の疲れを引きずってる感が出て、逆にナチュラルだった気がします( ̄▽ ̄;)

To Be Continued !!
※作中に登場する人物・設備・設定などは架空のものです

▼応援ポチいただけると幸せ!


こちらも更新してます(*・ω・)ノ

4コマ育児日記


▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram Google+

▼過去のマンガ

bnr_treatment
ninpu

 かたくりこのHP(総合情報)
 お仕事のご依頼はこちら