こんばんは!かたくりこです。
今日はQ&Aコーナー「教えて!ブラックくん」をお送りします(。・ω・)ノ゙

「なぜパワハラはなくならないのか?」

zangyo_170805_1
zangyo_170805_2
zangyo_170805_3
zangyo_170805_4

心の底からパワハラってる悪人はそうそういなくて、価値観・考え方・習慣の違いによる認識のズレがほとんどではないでしょーか。

特に上下関係に執着する人、自己顕示欲の強い人、オレが面倒みてやってんねん意識が強い人などは、パワハラに寄りがちな気がするっス(;´Д`)

 zangyo_170805_5

前にご質問いただいた「社長は自分の会社がブラックだという自覚はあるのか?」もあわせてドウゾ(・∀・)つ
★☆★ブラックくんへの質問募集★☆★

ブラックくんに聞いてみたい仕事・会社のあれこれがあれば以下からお送りください。
知ってる範囲でブラックくんがお答えします☆

▼質問フォームはこちら!
https://goo.gl/forms/PTiYCkB0SBPoIjLu2

▼応援ポチいただけると幸せ!


こちらも更新してます(*・ω・)ノ

4コマ育児日記



▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram Google+

▼過去のマンガ

bnr_treatment
ninpu

 かたくりこのHP(総合情報)
 お仕事のご依頼はこちら