こんばんは!かたくりこです。
こんな時間にどうもすみません。

今日から一般的には連休ということで、仕事の話は一旦お休みして夏休みっぽい話をしばらくお届けしたいと思います(*・ω・)ノ

昨今アウトドアやBBQが人気ですが、わたしはアウトドア系はお誘いは90%断るくらいの、アウトドア行きたくねぇ派です。

もともとインドア好きだということもあるんですが、決定的にキライになったのは、その昔なんの苦行かというようなキャンプに行っていたからではないかと思います。

zangyo_170811_1

このキャンプはいわゆる青年団的な感じの、下は小学生から上は大学生まで参加しているもので、保護者や大人は参加しません。

そういう趣旨のキャンプなんですが、いま考えると、よく一人も行方不明にならずに帰ってこれてたよな…と思います(_´Д`) 

今年はこの忌まわしき思い出をここで供養し、少しでもアウトドア派に近づきたく候な感じなので、どうぞおつきあいください!

▼応援ポチいただけると幸せ!


こちらも更新してます(*・ω・)ノ

4コマ育児日記



▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram Google+

▼過去のマンガ

bnr_treatment
ninpu

 かたくりこのHP(総合情報)
 お仕事のご依頼はこちら