こんばんは!かたくりこです。
今回も本編の「消えたお客さん編」をお送りします(・∀・)つ

第8話「会議中に訪れたピンチ」

zangyo_170911_1
会議中に猛烈にトイレに行きたくなった経験はありませんか?

わたしはこのとき脂汗が出るくらい我慢していて、マジで漏らすんじゃないかと思いましたし、漏らした後の人生についても考えました(´・ω・`)

今だったらたぶん「死ぬほどトイレに行きたいです」という紙を同席した上司にまわして、フォローしてもらうと思うんですが、当時は恥ずかしさもあってひたすら我慢してました。
これ以来、打ち合わせの前には必ずトイレに行きます。(あと映画館の上演前も。)

ちなみに逆パターンもありまして、お客さんと打ち合わせしていたとき…

zangyo_170911_2
みんなガマンしてたんかーい!!

To Be Continued !!
※作中に登場する人物・設備・設定などは架空のものです

▼応援ポチいただけると幸せ!



こちらも更新してます(●´ω`●)

4コマ育児日記
 更新情報をもっとみる


▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram Google+

▼過去のマンガ

bnr_treatment
ninpu

 お仕事のご依頼はこちら