こんばんは!かたくりこです。
今回も本編の「消えたお客さん編」をお送りします(・∀・)つ

第9話「重大な機密をにぎる女」

zangyo_170913_1

情報漏洩は会議室で起きてるんじゃない!
エレベーターで起きてるんだ!

ということを知った日でした。
エレベーター以外にも喫茶店とかでもよく漏れてる気がします。

なお、銀行の融資は、会社を移転したり、拡大したりするときにも行われるので、融資=会社がヤバイというわけではないのですが、このとき社長はなんかしらんけどピンときたらしいです。シックスセンス、フゥゥ〜(σ´∀`)σ

To Be Continued !!
※作中に登場する人物・設備・設定などは架空のものです

▼応援ポチいただけると幸せ!


こちらも更新してます(●´ω`●)

4コマ育児日記
 更新情報をもっとみる


▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram Google+

▼過去のマンガ

bnr_treatment
ninpu

 お仕事のご依頼はこちら