こんばんは!かたくりこです。
今日は連載のお知らせです。

WEBマガジンで「ぶらっくOLライフ」連載させていただくことになりました。

49

ブラック企業に勤めながら貧乏ひとり暮らしをしていた20代の頃の話になりますので、ブログと併せてご覧いただければうれしいです(・∀・)つ

週2回更新されるそうなのですが、こちらでは週1回まとめてお知らせさせて頂きたいと思います。

第1話はこちら

ライブドアからはサミコライフのサミィ・チャンさんも連載されてます!
たぶん他にもいらっしゃると思うのですが、公開されてないからわからん( ̄▽ ̄;)

今回お知らせのみですみません〜
ではまた次回! 

▼応援ポチいただけると幸せ!


こちらも更新してます(*・ω・)ノ

4コマ育児日記
 その他の更新情報はこちら


▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram Google+

▼過去のマンガ

bnr_treatment
ninpu

 お仕事のご依頼はこちら