こんばんは!かたくりこです。
今回は本編の「消えたお客さん編」をお送りします(・∀・)つ

zangyo_170923_1
東京からわざわざ来ていた協力会社さんは大ダメージ…(´・ω・`)

しかしどうやら契約書の締結前だったらしく、発注元がお金を払わないとどうにもならないので、結局あきらめて帰ったそうです。

こういうときのために、案件着手前に契約書をちゃんと巻いとかないとダメですね…!

ラスト1話!

To Be Continued !!
※作中に登場する人物・設備・設定などは架空のものです

前の話へ
 |  一覧 |  次の話へ

▼応援ポチいただけると幸せ!


こちらも更新してます(●´ω`●)

4コマ育児日記
 更新情報をもっとみる


▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram Google+

▼過去のマンガ

bnr_treatment
ninpu

 お仕事のご依頼はこちら