こんばんは!かたくりこです。
今回は本編の「消えたお客さん編」をお送りします(・∀・)つ

zangyo_170925_1
後味わるッ!!

でもこういう倒産の仕方をする企業って、結構多いような気がします。
わたしが関わりがあった会社だけでも少なくとも3社あったよーな…。
いずれもそこそこ大手だったので「大手=安定」ということではないんだなぁ、と思いました。

うちのオカンなんか昔から「安定した大手企業で手に職をつけろ」とか言いますけど、一体どこにそんな企業があるのか教えてほしいぜ!

さてこのシリーズはこれにて終了となります。
間があいたりしたので、なんか間延びしちゃいましたね、スミマセン(;´Д`)

しばらくは関連した短編をやって、それからまた新シリーズに入りたいと思います。

ぶらっくOLライフ第2話公開されてまーす

前の話へ
 |  一覧 |  次の話へ


▼応援ポチいただけると幸せ!


こちらも更新してます(●´ω`●)

4コマ育児日記
 更新情報をもっとみる


▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram Google+

▼過去のマンガ

bnr_treatment
ninpu

 お仕事のご依頼はこちら