連載中の「ぶらっくOLライフ」が更新されましたのでお知らせします(・∀・)つ

 33
>> つづきはこちら
テレビデオって懐かしくないですか?
え?知らない?まじ?


02
>> つづきはこちら
某メーカーの女社長に聞いた運気アップの秘訣です。お試しあれ!
ちなみに「社長はヴォーグ編集長のアナ・ウィンターに似せて描きました」という、どうでもいい情報も添えておきます。


お知らせだけですみません〜
ではまた次回に(。・ω・)ノ゙

▼応援ポチいただけると幸せ!

こちらも更新してます(●´ω`●)

4コマ育児日記
 更新情報をもっとみる


▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram Google+

▼過去のマンガ

bnr_treatment
ninpu

 お仕事のご依頼はこちら