こんばんは!かたくりこです。
今回から新章「アングラバイト編」をお送りしたいと思います!(・∀・)つ

8コマにするとどうしてもテンポが悪くなるので、このシリーズは4コマでポンポンいきたいと思います!(たぶん!がんばる!)

zangyo_171004_1

これは15年以上前の、まだ「パワハラ」とか「セクハラ」という言葉もなかった頃の話なのですが、わたしが働いた会社の中では怪しさナンバーワンだったんじゃないかと思います。

募集要項に書いてある時給が相場よりあからさまに高いので気づけやオマエって感じですが、若かったのでわかってなかったんですね…(さりげなく韻をふんでみる)

というわけで全10話を予定していますので、どうぞよろしくお願いします!

To Be Continued !!
※作中に登場する人物・設備・設定などは架空のものです

▼応援ポチいただけると幸せ!


こちらも更新してます(●´ω`●)

4コマ育児日記
 更新情報をもっとみる


▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram Google+

▼過去のマンガ

bnr_treatment
ninpu

 お仕事のご依頼はこちら