こんばんは!かたくりこです。
今日も昨日に引き続き「アングラバイト編」をお送りします(・∀・)つ

第2話「バイトの女の子に謎のサービスをする社長」

zangyo_171005_1
善意…?セクハラ…?
わからぬ…

ところでこのバイトの仕事内容は「真冬の飛び込み営業」(前にアンケートにちらっと出てきたやつ)なんですが、こっちの方は気温が5度前後くらいになったらやりたいと思いますので(体感してほしいんだ・・・寒さを!)、今シリーズでは社内のブラックな人間関係をお読みいただければと思います(。・ω・)ノ゙

To Be Continued !!
※作中に登場する人物・設備・設定などは架空のものです

▼応援ポチいただけると幸せ!

こちらも更新してます(●´ω`●)

4コマ育児日記
 更新情報をもっとみる


▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram Google+

▼過去のマンガ

bnr_treatment
ninpu

 お仕事のご依頼はこちら