こんばんは!かたくりこです。
今日は本編とは関係ない日常の話をお届けします(*゚∀゚)っ<ただし下ネタ注意!

zangyo_171112_1
ちょっとローカルな話で恐縮なんですが、大阪に「天王寺動物園」という動物園がありまして、そこに娘を連れて行こうと思ったんですね。

で「動物園前」という駅で降りて動物園に向かうのですが、そこから動物園に行くには「新世界」という大阪の特異な観光地を突っ切っていかなくてはならなくて、新世界のゲートをくぐったんです。

そしたらいきなり↑の大人のガチャが出現しました (つд⊂)ゴシゴシ

何が入ってるんだ…?と思ったら、前者はパンツが入ってるそうです(ツイッターで教えてもらいました)
完全にネタやないかーい!(ノ`Д´)ノ

ちなみに天王寺動物園は天王寺方面からも入れるので、子連れとか親連れでこの辺りを通るのはちょっと…という方は、動物園前ではなく天王寺から行った方がよさそうです。てか、わたしも次からそうしますw(あれ?これ大阪の常識?)

もうひとつ新世界の話を思い出したので明日に続きます!(やっぱり下ネタですが)

▼動物園に行かなくてもこんな動物がいるよOsaka! ▼応援ポチいただけると幸せ!



▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram

 お仕事のご依頼はこちら