こんばんは!かたくりこです。
ようやく「ぼくらの7日間泊まり込み編」の最終回です!

zangyo_171205_1
突貫で納品したシステムには、100%エラーが出てお客さんから電話がかかってきます(オイ)

お客さんから電話がかかってくるのが、翌日だったら家に帰って休めるんですが、当日だとそのまま修正対応が始まります。

が、緊急性がなさそうな場合(独断)は「明日対応します」とか言って、そのまま帰って寝ちゃう事もあります(`・ω・´)(オイオイ)

エラーの修正が終わるのは概ね2週間〜1ヶ月くらいかかり、その分システムのリリースが延期になります…だったら最初から納品日を延期したらいいのでは?とか思うんですが、延期してもたぶん結果は同じな気がする。

しっかりしたシステム作ってる人には信じられん話だと思うのですが、これがITベンチャーの実態じゃー

新着情報_2


▼更新通知をLINEでお届け


▼お気軽にフォローミー
Twitter Facebook Instagram

 お仕事のご依頼はこちら