160915

仕事を計画的に、前倒し前倒しでやっていけば、残業ばかりしなくてもいいんじゃない?と思うだろ?わたしも思ってたさ。

その結果がこのザマだ!

★お知らせ
子育て情報サイト・まんまみーあで、「里帰りしない出産」の連載がはじまりました!
タイトルそのまんまの"里帰りしない出産"がテーマの4コママンガで、毎週水・木更新です。
こちらもどうぞよろしくお願いします∠( ゚д゚)/

o0410030713748238731

▼まんまみーあ「里帰りしない出産」
http://mammami-a.club/?cat=1091

なお、「まんまみーあ」では他にも
おじゃったもんせ双子 の かよポンさん
おやこぐらし。の ゆずぽんさん
3次元ベイビー の アサナさん
が4コマを描かれていますぞ。

★こちらも更新中
bn_2

Web:日刊かたくりこ
Twitter:@katakrico
Instagram:@katakrico